2014年4月23日水曜日

名探偵コナン 異次元の狙撃手

原作でも明かされていない秘密がこの映画で決定的に疑問の余地なく突然明かされた.

とりあえず,その点が何よりも衝撃だった.

『名探偵コナン』っていう作品は,正直なところ原作は,ミステリーとしての完成度もそこまで高いとは思えない.分かりやすいっていうわけではないんだけど,あんまりミステリー漫画として楽しめない.

ところが,それが映画になると,完成度の高さに驚かされる.
特に今作は良かった.たぶん,今まで観たコナン映画の中では,ベイカー街の亡霊の次くらいに個人的には面白いと思った.

アクション映画として楽しいし,アニメならではの演出もあった.

コナンファンなら観て損はしないと思う.


ちなみに,ネタバレすると,

沖矢昴は疑いようもなく決定的に赤井秀一だという事実が提示された.



でもあれだな,やっぱり都内で見ると,平日でも若者が多くて,映画館が少々うるさかった.

0 件のコメント:

コメントを投稿