2014年3月19日水曜日

ホビット 竜に奪われた王国

『ホビット』を観る前に『アナと雪の女王』を観てて,そのせいかあんまり響かなかったんだよなぁ・・・

面白かったのは確かなんだけど,3時間もかけた割には,話の展開が遅すぎたんじゃないかと思ってる.

大狼男が出てきたり,エルフに捕まったり,人間に捕らえられたりしたけど,結局のところは龍を前に何も出来なかったドワーフたちの物語だ.

たぶん,全体を観て,初めてこの描写の価値が分かったりもするんだと思う.

うん,動画で配信され始めたら,また観てみよう.



全然感想になってないけど,あまり覚えてないからしかたがない.

0 件のコメント:

コメントを投稿