2012年9月14日金曜日

バイオハザード5 リトリビューション

全然興味はなかった作品。
なんで観たのかも謎だ。

そして結果としては、リー・ビンビンが可愛かったというだけの作品。

一応ストーリーはあるわけだけれど、個人的にはドンパチやってる印象の方が強くてストーリーが強調されていない感じが嫌だ。もちろんゲーム自体がそういうものだから仕方ないんだけど、アンブレラっていう会社を倒すことが最終目標に設定されてる状態で、それを実行するだけなのにこんなに引っ張るのが謎でならない。会社に爆薬でも仕掛ければ終わりだと思うんだが違うのか? 自爆テロでも起こせば一発だと思うんだが。
謎だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿